舞台挨拶 2018.5.19 小倉

今更ながらぼそぼそ書いていきます....

ほぼ思い出日記なので中身ないです(笑)

 

ラストホールド 舞台挨拶小倉、博多一部参加しました。

珍しい九州に来るだけでもかなりのレアなのに二か所まで!

ありがとう!松竹!配給会社!(笑)

 

九州舞台挨拶が二週目だったため、地元の映画館で初日、舞台挨拶ライビュをすませました。

アミュプラザおおいたさん感謝!ありがとう!(二度目)

大分県の映画館は郊外のショッピングモールにあるため、なかなか見に行くだけでも出費、時間もかかるのです....

そんなところに、大分駅内にも映画館ができ、時間もお金もそこまでかからず観れました本当にありがとう....

ムビチケの発売発表が二日前で、当日買いに行ったら入荷していないというハプニングはありましたが、後日無事購入できました(笑)

まぁムビチケいろいろとあって一枚も使わず終わってしまったのが心残り...

(初週は定価ではいこうとかいろいろ見たためタイミングを逃す...(笑))

 

初日に見た感想は大画面に映るだいすきな自担!わああああああああああ

大興奮で終了後館内をにたにたしながらうろついてしまっためちゃめちゃかっこいしぬまじむりあああああああああああああああああみたいな感じだった

 

この興奮は見てもらわないと伝わらないのでぜひ発売してください....

 

とんで小倉の舞台挨拶なのですが、初の生つかだくん

もう興奮かなにかわからず寝付けなかった(笑)

行きは高速バス、帰りはソニックでした。

遠征になれるととても安く感じて感覚がくるっていることがわかる

 

映画を鑑賞後舞台挨拶、感情がぶちあがったのか記憶がほぼなくただただ天使、地上に舞い降りてるとか語彙力がないレポばかりあげてた....

すごかった...すのさんの記憶がいっさいないのは本当に申し訳ない....

それぐらい生の推しは威力がありましたときめきパラダイス...